徒然ゲームmemo

当ブログは140字に収まり切らなかったゲームの考察や攻略、それ以外の雑多なメモを綴っている場所です。

はじめまして、当ブログ「徒然ゲームmemo」に訪問していただきありがとうございます。

このブログでは、ブログタイトルの下にも書きましたがTwitterの140字には収まり切らなかった主にゲームについての雑多な小話(攻略についてだとか考察についてだとか)をのんびりとまとめ書きしていくメモとなります。

もしかしたらたまに日常を投下するかもしれませんが、基本的にはゲームについての記事が書かれると思っていただいて結構です。

更新ペースは、書きたいメモが思いついた時なので日に何度も更新される日があったり、しばらく放置されていたりと本当にまちまちだと思いますが、ゆっくり管理していけたらなと思っています。

管理人は一応Twitterアカウントを持っているのですが、元々長文書きなので140字では纏められず言いたい事もばらけてしまったり伝えきれなかったりすることもしばしばある為、ひとまず自分用の見やすいメモを作ろうと思い、ネット公開型のメモとしてブログ開設となりました。

コメントを残してもらえるようなメモを残せるかはまだわかりませんが、コメント頂け次第随時対応させていただきますので、よろしくお願いします。

プロフィール
id:ruruone-san
ブログ投稿数
2 記事
ブログ投稿日数
1 日